2011年4月13日水曜日

2011年4月13日水曜日

菅直人首相が事故発生当初、米国からの冷却剤を断わったホントの理由



・・・と最近Twitterでデマ垂れ流しまくりなずっとクソだった上杉隆クン・・・(爆w




日本をテロ国家とする理由があるとするならそれは・・・

テロ国家への使用済み核燃料棒の横流し



軍事目的のプルトニウムの大量保有

だろが!(爆



上杉があまりにもウソつきまくりのクソなのでこの件をバラしてやるよ!(爆w


イランは最近、日本の原子力政策を「モデルにしたい」(イラン外交筋)として、要人を日本に相次いで派遣し、米欧で高まる追加制裁論の歯止め役として期待していた。
(2010年6月12日00時49分 読売新聞)

トモダチのトモダチはアルカイダのあの兄弟のはからいですね、わかります。(爆w

下記を読めば明らかでしょ・・・(爆w

イラン 再処理施設建設を準備 プルトニウム抽出、北から技術支援
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/090827/mds0908270004000-n1.htm

【ワシントン=有元隆志】イランが、使用済み核燃料棒から核爆弾の原料となるプルトニウムを抽出する再処理施設の建設に向け、北朝鮮から技術協力を受け、北欧から軍事転用可能な資材を購入するなど、準備作業を加速させていることが26日、分かった。イランの核問題に詳しい情報筋が明らかにした。
情報筋によると、過去2年以上にわたって、北朝鮮のプルトニウム型による核開発に従事してきた同国の寧辺の核技術者や国防科学院の核専門家は、イランを訪れるなどしてプルトニウムを抽出するための再処理に関する技術支援を行ってきた。
これと並行し、「イランは再処理施設建設に必要な資材の獲得も精力的に進めている」と、同筋は指摘する。フランス紙レセコーは4月、イラン国防省に近い企 業が、フィンランドを舞台にして、プルトニウムの抽出過程で使われる混合器を購入したと報じた。国連安全保障理事会の対イラン制裁決議で、イランの核関連 活動に対する国際的な締め付けが厳しくなっているため、イランは偽装会社を使い、軍事転用可能な機器を購入しているという。
同筋は、イランは混合器に加え、プルトニウム抽出器、放射線遮断用の鉛ガラスなども入手したとしている。
イランが、使用済み核燃料棒から核爆弾の原料となるプルトニウムを抽出する再処理施設
イランが、使用済み核燃料棒から核爆弾の原料となるプルトニウムを抽出する再処理施設


で、

首相、イランの核開発問題で「独自の貢献」

鳩山由紀夫首相と岡田克也外相は18日、フランスのクシュネル外相とそれぞれ会談した。
首相はイランの核開発問題について「対話も重要だ。
イランとの間には歴史的に良好な関係があるので、独自の貢献ができる」と強調。
2国間関係では、原子力の平和利用での協力を呼び掛けた。

外相会談では、イランの核開発問題について深刻な懸念を共有し、断固たる態度で臨むべきだとの認識で一致
岡田外相は共同記者会見で「4月に国連安全保障理事会の議長国になる日本が非常に重要な役割を果たさなければいけない」と語った。

国際結婚の破綻に伴う子の連れ去り問題で、仏側が日本に締結を求めている紛争解決手続きを定めた「ハーグ条約」について、岡田外相は「なるべく早い条約加入を目指したい」と強調。
クシュネル外相は「いかに解決するかぜひ協力してほしい」と語った。(07:00)

日経新聞 http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100319ATFS1803A18032010.html

鳩山由紀夫首相
首相はイランの核開発問題について「対話も重要だ。イランとの間には歴史的に良好な関係があるので、独自の貢献ができる

鳩山由紀夫首相
首相はイランの核開発問題について「対話も重要だ。イランとの間には歴史的に良好な関係があるので、独自の貢献ができる

由紀夫ちゃんはイランとの対話が重要 → でも
外相会談では
、イランの核開発問題について深刻な懸念




36 名無しさん@十一周年 2011-03-19 23:07:01 T9gFC/2d0
使用済み燃料棒が入った貯蔵タンクに放水ってのは分かったがった、最初のころは
そもそも原子炉の上部にこんなのがあるなんて話微塵もしていなかったよな。
で、今原子炉の圧力やら、放射能やら、核分裂は大丈夫なのか?
原子炉の内部に注水できてないんじゃねーの?原子炉の圧力がやばいんじゃねーの?

使用済み燃料棒が入った貯蔵タンクに放水ってのは分かったがった、最初のころは
そもそも原子炉の上部にこんなのがあるなんて話微塵もしていなかったよな。



使用済み燃料棒が入った貯蔵タンクに放水ってのは分かったがった、最初のころは
そもそも原子炉の上部にこんなのがあるなんて話微塵もしていなかったよな。



使用済み燃料棒が入った貯蔵タンクに放水ってのは分かったがった、最初のころは
そもそも原子炉の上部にこんなのがあるなんて話微塵もしていなかったよな。








で、突然フリーじゃあなイスト営業停止宣言をされた某氏の元秘書の上杉隆さんが・・・


って話です。(爆w

おまけ




日本、イランへの使用済み核燃料棒横流しでテロ国家認定まだ~?(爆w

まあ由紀夫ちゃんの首を差し出して米国債500兆円ぐらい購入すれば許してもらえるかも!(爆w

隠せないと思ったら公表しちまえストロンチウム90

先日・・・










今日・・・(w




で、結局当初からおいらが独自の情報分析を根拠に指摘してたように、報道されてるより福島原発の状況は酷かったわけで、その事実を指摘した事が原発煽動ってどこのカンチョクトさんですか?(w

ただ「事実」を導き出すのをモットーとしてるこのブログと異なりお仕事柄、カンチョクトさんが事実を知りながらも日本国民の大多数たる民主党を選んじゃうような愚民どもがパニックしないように公表しなかった理由も理解できなくはないわけですよ、グローパルホーク。(w

「チェルノブイリ並みの事故なのはもともと分かっていた」と小沢一郎刑事被告人

だから地震が起きてから一週間、自宅の核シェルターに雲隠れしてたんですね、わかります。(爆w







でもあんたも今まで黙ってたわけで・・・
カンチョクトと同じじゃん。(爆w

2011年4月12日火曜日

最大で1時間1万テラベクレルで一気にレベル5からレベル7に

まあおいら的には想定内ですね。(w
実は昔、こっそり原子炉に詳しかったおいら的には事故発生時から既にレヴェル8ですけどね。
事故自体はレベル7で民主党政権のお灸でレベル8にアップって感じかな?(爆w















根本的問題は原発の安全対策・危機管理対策が実質的にほぼ皆無だった件

まあ反原発派がこの機会に乗じて反原発運動を加速させてるわけですが・・・

確かに、

安全対策と危機管理対策が皆無または不十分な原発 = 悪

に関しては議論の余地すら無いわけですが
「全ての原発=悪」とするには何故か反原発派があまり熱心ではない下記の件を徹底追及する必要がありますね・・・

1.安全対策が皆無・不十分だった原因と責任の追及。過去の安全対策費の行方の調査。
2.危機管理対策がほぼ皆無だった原因と責任の追及。
3.勿論、安全対策がほぼ皆無だった原発を稼動させてた(再稼動させた)責任の所在。

要するに先ずはここらを明確にせずに次のステップに移ってもまた利権が絡んで色々問題が起きるわけです。

動画:原口一博@小沢G 「津波による原発のメルトダウンは絶対にない」

2010年のやしきたかじんの番組






2011年4月11日月曜日

最も危険な生成物、ストロンチウム90が可憐にスルーされてる件




武田邦彦@中部大学が例の記事を削除



、、、(w

で、鳩山由紀夫こそ東京電力の個人株主ですよ上杉隆!(w

鳩山由紀夫の飼い犬で日本のフリージャーナリストの恥部たる上杉隆氏ですが・・・


石原閣下が東京電力株の大株主とのデマを拡散されてたようですが・・・


アンタの飼い主、鳩山由紀夫こそ東京電力の株主だったわけで・・・



まあもう売り抜けたてるのかもしれませんが、株の売却益に対する税金を納めるのは由紀夫ちゃん的には「想定外」だったようですが・・・


差し入れた野菜や果物の産地は何処?(w

おまけ

昔は天皇陛下も東京電力の大株主だったわけだが・・・(爆w

キムチクリームシチューで免疫力をつけるニダ!w


もっとダイレクトなアプローチで来たニダ!(爆w


なあに、免疫力がry

0 件のコメント:

コメントを投稿